【8/24 ANOTHER夜公演】

【ANOTHER 8/24夜公演】

・SHOW TIME

アメフリ→レインボウ歌割
大西:ごめんなさいと一行だけの
メールを何度見つめてみても 君が悪いと思えないから
余計に涙あふれたよ

向井:いつも隣で横顔見てた

西畑:だから気持ちも

向井西畑:半分だけしか分からなかったのかな

大西:そうさ

3人:アメフリからレインボウ
七色に濡れた空 ドキドキさせて ほんの少し僕らを
背伸びしてた分だけ大人に変える

大西畑(康二フェイク)君はアスファルト飛び跳ねる
光の粒のように僕を包んで
雨上がりのハートに

3人:大きな虹を架けるんだ

向井西畑:また歩き出そう

01.NEXT STAGE(室大西西畑藤原大橋バンド)
02.Battle(室向井林草間朝田末澤今江古謝バンド)
03.5W1H(西畑藤原大橋吉野福本毛利石澤大谷溝口バンド)
04.アメフリ→レインボウ(大西向井西畑バンド)
05.come on a my house(高橋/チビバンド)
06.カナシミブルー(道枝長尾/ちびバンド)
07.Brother(西畑道枝 向井高橋 藤原長尾/FUNKYDKあたり)
08.BAD BOYS(大西バンド)
09.Esper(大吾以外オールメンバー)
10.挨拶(西畑)
11.鼓動(全員)

.

感想を書き出したらきっとキリがないけど
とにかく鳥肌が止まらなかった。

昨年の少年たちも最高の未完成ですごくいい舞台で
いい意味で期待を裏切ってくれたけど今回も水準レベルがぐんと上がっていてびっくりした。いまの関西Jrに怖いものはないなと思ったし彼らはどんなことでもやりきってくれる、乗り越えてくれるっていう抜群の信頼感さえあった。

道枝高橋長尾を必死に育てている感じ。次世代だなと思いました。みんな頑張ってた、そしてこの時期だからこそ疲れも見えました。ただ疲れているはずのメインには疲れの色は見えなかった。それを感じさせないパフォーマンスが出来ることは凄いことだと思うし流石だなと当たり前のことながらそう思ってしまいました。

あと丈くんとスエの演技がさすが舞台効果と言わんばかりに上達していて声が出るし圧巻だった。もっと出番があってもいいんじゃないかなと思った。あと道枝高橋長尾の3人はまだまだかなと感じてしまうことはあったけど伸びしろはあるはずだし身近な先輩たちの背中を見て育つ機会だったのかなと思います。

あと龍太くんの演技には貫禄すら感じさせてしまうような演技。さすがベテランだなとしか言いようがありませんでした。そんな中でもメインの大吾康二流星のオーラはやっぱり違うし格が違うなと思いました。3人とも歌も抜群にうまくなっていて、ふと冷静になるとあの場で堂々と歌い切る中3は凄いと思ってしまう。康二の演技に泣けた。大吾はすごく上手でやっぱり西畑大吾だな、さすがだなと思うんだけどこおちゃんの演技にはなにか感じさせるものがあって、すごくすごく心に沁みました。

コニーさんに関してはすごいおもろいしぶっ飛んでてさすが関西すぎた。振付師3パターン見たかったなぁってちょっとの後悔。

ただやっぱり今回の舞台を見て、下を育てて出て行く準備をしているのかなとも見えてしまいました。康二大吾流星からは貫禄もスター性も何もかも感じたしただやはり下を育ててきている感じが侮れないというか、色々考えてしまいました。

あと大西畑の漫才が見たかった(号泣)うるおったお♡カラダにピィース♡カルピィース♡も三井住友銀行もヤクルト飲んでウィー!も見たかったなぁ。

ひとなつを終えて、また感じることはそれぞれ違うかもしれないし秋に向けてまた忙しくなると思うけれどそれぞれが思い思い、成長してくれればいいなと思いました。この子たちには幸せになってほしい。

 

あとあと!!!

末澤くんお誕生日おめでとうございます!

学生最後の夏をANOTHERに捧げてくれてありがとう。リアルに恋したいリア恋枠末澤くん!ダイスキデス!