2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう いつまでも

20歳のお誕生日おめでとう、柊真くん。 8月30日は特別な大切な人の誕生日。 そして今年は20歳という節目の年。 彼が去ってからはじめて、彼のことを綴ろうかなと思います。 2015年、春。 彼は「関西Jr」から去ることとなった。 春松竹の千秋楽の日のこと、そ…

この夏を駆け抜けた男5人の物語ーそして季節は秋へー

「ANOTHER」「サマステジャニーズキング」無事終了。お疲れ様でした。 この夏も東も西も熱くて熱くて素敵な夏をありがとう。学生や若い年代の彼らが夏を捧げてくれるのは簡単なことじゃありません。だから本当に心からの”ありがとう”しかありません。 何の涙…

【8/26 サマステKING1部公演】

【8/26 サマステ1部】 01.OHサマーキング登場。れんれん少しお疲れ気味だったかもしれない。紫耀くんがイケメンすぎた。バク転が綺麗だった。指定席だとより綺麗に見えたのかな〜。軸がしっかりしてた。 02.サマーステーション”くよくよするなよ〜”の廉くん…

【8/24 ANOTHER夜公演】

【ANOTHER 8/24夜公演】 ・SHOW TIME アメフリ→レインボウ歌割大西:ごめんなさいと一行だけの メールを何度見つめてみても 君が悪いと思えないから余計に涙あふれたよ 向井:いつも隣で横顔見てた 西畑:だから気持ちも 向井西畑:半分だけしか分からなかったの…

【8/23 サマステ永瀬ストトラ3部公演】

【8/23 サマステ永瀬ストトラ夜公演】 01.BE CRAZY(ストーンズ)突然出てきたと思えばイケメンお兄さんたち。やばぁぁぁぃ!ってなってました。とにかく歌声が揃っていてやばかった。ホストクラブのお兄さんたちが一斉に踊りだしたらやばかった的な雰囲気(た…

【7/22 サマステKING3部公演】

7/22 18時公演 01.Oh サマーキング登場からアイドル!キラキラしてる!な印象。乾いた風を浴びながら〜って歌うれんくんを見ながら成長した〜(泣)なわたし。 02.サマーステーション会場も踊りつつ一体感がありつつ彼らの歌声が凄く良くて圧倒されていた記…