【8/26 サマステKING1部公演】

【8/26 サマステ1部】

01.OHサマーキング
登場。れんれん少しお疲れ気味だったかもしれない。紫耀くんがイケメンすぎた。バク転が綺麗だった。指定席だとより綺麗に見えたのかな〜。軸がしっかりしてた。

02.サマーステーション
”くよくよするなよ〜”の廉くんの歌声にやられた。カイちゃん煽り上手になってた〜〜!紫耀くんは上の上の方まで見てくれていて嬉しかった。

03.King Queen Joker
You and Me〜のれんれんの歌声がヤッッッバイから聞いてほしい!是非!紫耀の会場への煽りのせーの!の言い方が好きすぎる。紫耀の煽りもすっごくうまくなってた。

04.Jokerコーナー(?)

05.BAD BOYS
ドラムれんれんを双眼鏡でしっかりと確認したらあまりのかっこよさに言葉も失い行動することも忘れて直立不動。とにかくドラムれんれんがカッコイイ。けど赤名もカッコイイ。(ここで赤名)

06.完全マイウェイ
誰かと比べたり〜の歌声が好きすぎる。

07.アメフリ→レインボウ(平野永瀬)
前から巻き込まれるな!と散々言いながら巻き込まれるれんれん。まんま居なくなって紫耀くんにこって笑ってた!!2人で歌うアメフリがかっこよすぎて泣けるどころの話ではなかった。紫耀くんの歌声、廉くんの歌声、どちらも甘くて切なくて嬉しくて悲しくて。廉くんが時折しょおを見つめてニコって笑うのが〜〜胸熱!

08.花に想いを(高橋海人)
バックの子達も含めてみんなまるっとかわいい!!テゴマスな大好きな曲をカイちゃんが歌ってくれてよかった。

09.バトン

10.情熱の色

11.Explosion
死んだ。まいジャニとほとんど同じ歌割。ただカイちゃんパートはかねこじ大西畑で慣れてたからちょっと違和感。平野のExplosionもれんれんのJust show me non-fictionも健在。変わらない。会場の歓声も凄かった。

12.Hair
どんな愛でも構わない〜って歌うハイハイクラジェかっこよい!!端のほうで踊る佐々木くんに視線を奪われていました!!

13.私のオキテ前MC
おーっほっほ!(by海人)から始まる。キャーでたじゃねぇよまじふざけんなまじ💢なカイちゃんが可愛すぎた。ドレスがパツパツよ!最近の子たちは私のスリーサイズも知らないの?!なしょおくん笑ったwwレン子もみんな〜久しぶりじゃなぁい♡ってオネエすぎてキモかったwwww前回に入った時に比べてオキテ前MC短め。はしもっちゃんと優斗くんが前に出てモノマネとモノボケ。優斗くんに当たり強いれんれんわろたww怖いお姉さますぎる!

14.私のオキテ
私の好きな3.2.1GO!ワチャワチャ!はなし。サビ踊るしょおれんが可愛すぎたーー😭れんれんはずっとはいはいにちょっかいかけてた!しょおくんもちょっかいかけてた!!

15.愛は味方さ

16.Happy Happy Lucky You
安定の最後にパパパパンパンパァァァーン!なれんれん!6つの手!!しょおくんだけずっとハピラキ踊ってくれてた😭😭歓声もすごかったなあーー。ノリノリ紫耀。

ーMCー
MCがやばい!!!とりあえずわたしの覚えてる限りに自分のためにも書き記しておきます。

平野「3公演終わってからドライブに行ったわけですよ、埼玉県まで。そうそうそうそう!1人一台ずつ車乗って。埼玉行って、これが本当につまらなかった!」

平野「俺が途中で思いついて!グループ通話しよって!ふたりにかけて。もしもし?とか言って!そこから会話弾むようになった」
平野「本当は横3人で並んだらかっこよくない?みたいな。アメリカンチックなのをやろうとしたんだけどげんきの車ナビないからさ」
永瀬「はぐれないようにね」
平野「そうそう〜!俺先頭でげんき真ん中でね〜」
永瀬「いいやん楽しそうやん」
平野「楽しくなかったの!」

紫耀くんはポケモンGOホーム画面の下の方にある

永瀬「海人は来てくれたのにな〜来てくれたのになあ〜〜〜〜?」
高橋「俺の公演知ってる?どっちも来てねえよ💢」
高橋「紫耀はレッスン忙しいって言ってたからさ。でも廉来ないから電話してさ、廉どこおるの?って。あ?遊園地〜⤴︎」
平野「がっつり遊んでるやん」

廉くんが休演日に公演あると思って行こうと思ってた話
平野「言い訳作るのうまいよね〜」しょおれん。

紫耀くんが見学なしの件について
永瀬「ぶっちゃけこれた日あったべ」
平野「なかった⤵︎」
永瀬「わからんで、今なら怒らんから」
平野「なかった⤵︎⤵︎」
平野「結構ね、多忙な日々を送ってまーす⤴︎」
高橋「廉の公演やばかったね。動物園かと」

永瀬「学校始まるよ〜だぁるぅいな〜⤵︎⤵︎」
会場「ww」
平野「頑張れ若造!」
永瀬「紫耀も始まるもんね」
平野「え、学校?」
永瀬「ちゃうwwww」
平野「僕も始まります!9月に博多、10月に大阪梅田劇場にて、ジャニーズファーチャーワールド…」
永瀬「wwwwジャニーズ5とかぶったな」

永瀬「大阪では関西Jrも出るんでね!」
平野「そうそう!大吾とか」
永瀬「流星とかね!」
平野「そうそうジーコとか文一くんとか」
永瀬「龍太くんもね!」
平野「そうなんすよ〜」

永瀬「俺あれいったんよアナザー」
平野「あーあー松竹座」
永瀬「紫耀さ大西風雅知ってる?」
高橋「あ!知ってる!」
平野「流星しか知らん」
永瀬「もうね〜げろ可愛い!めっちゃかわいい!チューしちゃった!」
高橋「あれでしょ!流星の弟!」
永瀬「うん違う」
平野「流星弟いない!」
永瀬「ちょうど行った時期がね、大西の誕生日だったから大西の誕生日祝えてね〜楽しかったよ」
平野「流星誕生日だったね〜俺も東京からプレゼント送ったわ!」
永瀬「いいじゃん!何送ったの?」
平野「なんやったっけ?ちょっと大人向けのボディソープ!金箔入りの!よくわからないやつ!送りましたよ〜」
平野「流星汗かいてるかなって思って。流星ね、あいつめっちゃ代謝よくて、髪の毛公演終わりベッタベタ!カッパみたいになってるから、あの人」
永瀬「そうなんよな〜確かにね!やばい!」
平野「そうそうそう〜流星ね〜」
永瀬「いや楽しかった〜」
風雅くんの話の時本当に知らないのか興味ないのかずっと流星…流星ね〜流星…流星…って小声で言ってたwwww

17.ウィークエンダー

18.まいったね今夜
井上瑞稀さんの歌声また成長した?英語の発音も良い感じだった〜〜。

19.Think u.x(永瀬廉)
永瀬ソロ。いままでで一番かっこよかった。呆れるほど君に夢中〜が一番よかった。

20.ブリュレ(平野高橋)
仲良し兄弟。

21.Summer time
わたしの夏が終わるよ〜〜って号泣。ウェーブしたり色変えたり楽しかったなあ。れんくんの煽りが好きだったなあ。

22.Over drive
平野が安定に老人wwww可愛かった〜。

23.Summer Splash!
タカラップぅ〜⤴︎なカイちゃん。

24.ローラー
ローラーはやっぱりハイハイが上手。ハラハラするところもあったけど見てはないのに去年のチーム覇を思い出したな〜謙ちゃん顕嵐宮近橋本井上(T . T)

25.千年のラブソング

26.チラリズム(永瀬高橋)
ふたりとも歌声のよさがすごく出てた。もうちょっと〜もうちょっと〜可愛すぎかよ💢💢

27.rouge(平野紫耀
かっこいいでしかなかった!!紫耀くんの歌が本当に上達しててびっくりするばかり。アメフリとrougeではとくに歌の上達を感じた。baby babyが個人的にダイスキデス。

28.Oh サマーキング
おまたせ、ごめん待ったよね?死んだ。個人的に2番も好きだから嬉しかったなあああー。なぜか7月の時はこれ聞いた記憶がない。

29.Bounce to Night
おそろしくかっこよかった。リズムが好きだしみんな知ってる曲だからか周りの一体感もよかった。

30.街角Deep End
街角Deep〜って歌ってるのすごいかっこよかったなあ。走ってる姿さえ愛おしい。

31.サンキュー
ハイハイ!ちゃんと見てきた!井上橋本の圧倒的な存在感とプロ感!さすが東のはしみずすぎて!!(T . T)

32.GO
GOは煽りながらもみんな楽しんでる感じがしてすごいよかった。

33.THE DREAM BOYS

34.Ohサマーキング