【7/22 サマステKING3部公演】

7/22 18時公演

01.Oh サマーキング
登場からアイドル!キラキラしてる!な印象。乾いた風を浴びながら〜って歌うれんくんを見ながら成長した〜(泣)なわたし。

02.サマーステーション
会場も踊りつつ一体感がありつつ彼らの歌声が凄く良くて圧倒されていた記憶しかありません。

03.King Queen Joker
アイドルすぎた。King Queen Jo〜〜ker!って歌うところからまず違う。アイドル。THEアイドル。

04.Jokerコーナー(?)
ハイハイ兄さんたちがローラー、廉ちゃんは指揮。カイちゃんがダンスして紫耀がバトン。

05.BAD BOYS
曲振りするカイちゃんがかわいかった。そして永瀬×ドラムの破壊力再び(号泣)よく見えなかったけど瑞稀優斗猪狩が演奏。ギターとベース分かれてたと思うけどはっきりしません。

06.完全マイウェイ
OHサマーに次ぐアイドル曲。完全マイウェイ♩って歌いだしからアイドル。佐々木くん松井くんがドラムとキーボードしてたきがする。どっちがどっちかは曖昧。

07.アメフリ→レインボウ
イントロから泣いた奴誰ですか(このわたし)ふたりの歌声も成長していてそれに加えてこれ選曲したの誰?!って慌てた。しょおれんが2人で歌うアメフリがこんなにも尊くて美しくて何とも比喩しがたいような曲になるとは思わなかった。

08.花に想いを
高橋海人ソロ曲。可愛らしい曲。去年の「僕のシンデレラ」に次ぐテゴマス曲。カイちゃんにぴったりな曲だった。あとはしもっちゃんがドラムしてた!!!あとハーモニカしてる子がいました。曖昧すぎるし東京のJrまだお勉強中すぎて。羽場ちゃんキーボード優斗くんギター(?)かな。猪狩くんもいた気がした

09.バトン
KINGとハイハイの井上橋本羽場がバトンしてました。ヒヤヒヤしたけどパフォーマンス技術高けぇ

10.情熱の色
あまり記憶がないpqけど平野の歌声が素晴らしかったことは覚えている。曖昧おばさんすぎる。

11.Explosion
これ。破壊力。爆発。平野がExplosion!って言うんだよ。っていうかイントロの時点で無理だった。黒のジャケット、赤のシャツ、白のネクタイのあの愛着のわいた狭いスタジオで必死に踊る6人を思い出した。いけないことだとはわかっているのに思い出した。

12.Hair
ごめんなさい記憶がまるでない!!!みずきくんかっこよかったしか記憶にない!!

13.わたしのオキテ前MC(?)
海人「みなさんご機嫌麗しゅう。カイコよ。見えなかったでしょー、ごめんねー、わたしの綺麗な顔がぁ〜」(顔がぁ〜の声がツボ)
そしてとってもとってもやさしいショウコ姉さんととっても怖い!怒りっぽいレンコちゃん!のしょおれんの紹介の違いなwwwwwwマンホールでフリスビーしてたしょおwww海人「なんか乳寄せ変わった」廉「何よペチャパイ」海人「…!!私はペチャパイでも人生楽しいからいいのよ」の一連の会話が可愛すぎる。
廉ちゃんのアシストにより呼び出した経緯を説明するカイちゃん。海人「あ!そうなの!私たちの国にはオキテってないじゃなーい。だからみんなで考えよーっていうやーつ」(やーつの言い方も可愛すぎる)決めましょ決めましょなしょおれんも可愛くて、そして成長したあああ!ってなるわたし。予めリストアップしてたけど海人「その紙なくしちゃったから今やりまーす」に対して、廉「あはっ!りょーかーい♡」な廉ちゃん。クソかわいい。禿げる。あとみじゅきみじゅき連呼する廉ちゃんあれだね?もうショタおじ決定かな?東の井上、西の大西を物にしたい永瀬廉(17)あと個人的に「いつも肩もみマッサージありがとうハッシー!」の言い方も好きでした海人くん。

14.私のオキテ
海人くんの私のオキテー!でイントロ流れる。ブスって言ったら殺すからな大西畑思い出して勝手に爆発してた。3.2.1ゴー!で平野→高橋→永瀬って絡みにいくのが爆発的にかわいかった。あれもっかい見たい。ちびっ子に絡まれるれんれんしょおさんが可愛かった。

15.愛は味方さ
勝手にわたしは大好きな6人に当てはめていた曲だったけどこの子たちもいろいろなことを一緒に乗り越えてきたんだろうなと今更ながら痛感してしまい、涙が抑えきれなかった愛は味方さ。”だけど苦しいときだって僕らは一緒にいたんだ”色んな声があったと思うけどそれを乗り越えてきたんだよね、3人は。しみじみしちゃいました。

16.Happy Happy Lucky You
全員で歌うハピラキ、しょおれんのパートは関西時代と変わらず。最後にパパパパンパンパーン!って!あのオープニングの6つの手を思い出して泣けました。それを言ってるれんくんがどこか幸せそうでどこか儚げでウルっときてしまった。しゃかりきに踊ってたよおおお。

17.MC
梅雨が「明けました」を「ハゲました?」って聞こえるしょおくん。ゴリラいじりの一連は客「ゴリラー!」廉「?え?なになに?誰いま喋ったの」海人「ゴリラ言うてたー」紫耀「ゴリラをいじめる人々だね」いい顔はしてませんでした。サマステパスをリーズナブルと説明するれんくん。リーズナブルの言い方が可愛すぎた。カチコチもらえた人が増えて喜ぶKINGが可愛すぎた。あと客席の座長コール。叙々苑!車!な弟2人可愛かった。廉「梅芸もねー、あるしね。梅芸はどうなんね」紫耀「梅芸ねー」客「(?)」紫耀「え?いまなに?どうとく?どうとくって言った?」客「オラフー!」紫耀「(困った顔)」廉「Princeもおるしね…なんなんさっきから!」っていうお困りKINGと紫耀「梅芸のほうは大吾とかジーコも…りゅ………(歓声)………文一くんも龍太くんも!」廉「絶対楽しいメンバーやん!」強火関西担こと永瀬廉。手をブンブンふって乾燥か湿気か調べるしょおwww

18.ウィークエンダー
平野のラップって言っていいのかな、ラップが相変わらずすごく好きだしれんちゃの甘い歌声も健在。そしてお初にお目にかかります!だった海人くんのウィークエンダーダンス。しなやかでああこの子ダンスうまいなって改めて思わされた一曲でした。

19.まいったね今夜
まっっっったく記憶にない。ごめんなさい。

20.Think u.x
永瀬ソロ。座って登場で帝王現れたかと思ったら永瀬廉だった。すごいカッコいい曲でキスマイあたりかな〜と思ってたらドンピシャだった。去年の「ダイスキデス」に引き続きキスマイ曲。とにかくイケメンで周りの歓声半端なかった。

21.ブリュレ
平野×カイちゃん曲。本当の兄弟みたいに歌う彼らが彼らすぎて泣けた。ふたりとも顔面が恐ろしいほど可愛かった。

22.Summer time
永瀬メイン曲。夏って感じさせるような曲でれんくん煽りがすごくよかった〜気持ちよかった〜ありがとう〜。(だれ)

23.over drive
平野メイン曲。

24.Summer Splash!
高橋メイン曲。サクラップやりまーすなカイちゃんとタカラップ!タカラップ!っていうれんちゃんが可愛すぎたってこと。ラップすごいよかったっす。

25.ローラー

26.千年のラブソング

27.チラリズム
永瀬×高橋。こちらも兄弟のような絡みと歌がよかった。あと歓声もすごかったな〜。

28.rouge
平野ソロ。

29.Oh サマーキング

30.Bounce to Night
KINGで歌うBTN。歓声がえげつなかった。わたしが目にする機会が少ないだけでキンプリを応援していた人がたくさんいるんだなということを痛感しました。誰かが幸せになると誰かが傷つくっていうのは実感したことがなかったけどそういうことなのかなって思いました。

31.街角ディープ

32.サンキュー

33.GO34.THE DREAM BOYS

さあ夢が花開くときとあの場所で歌う彼らが本当に未来に歩き出している気がした。東京に行きたての頃とか2015春のこととか思い出してしまって仕舞いきれていない気持ちがどんどん出てきてしまった。

35.Ohサマーキング